またまたお家です。
でも今度は『外出』ではなくて、『外泊』届けを出してきました。
日曜の夜までお家にいられるのですー
多分駄々をこねればもう少し退院は早まるかもしれないのですけど。
退院するにはアレが待っているのです。
それは。
胃カメラです。。。
最近は鼻から細いの入れる病院があるそうですが、私が入ってる所は昔ならではの口から、そして太め、なのだそうです
退院はしたい。
でも胃カメラは飲みたくない。。。
ま、飲まなくちゃシャバに戻れないんですけどねー
相当キツイらしいですよ。
その病院で最近飲んだ人に聞いた話では。
はぁ、体は壊すもんじゃないっすね。
でも今度は『外出』ではなくて、『外泊』届けを出してきました。
日曜の夜までお家にいられるのですー
多分駄々をこねればもう少し退院は早まるかもしれないのですけど。
退院するにはアレが待っているのです。
それは。
胃カメラです。。。
最近は鼻から細いの入れる病院があるそうですが、私が入ってる所は昔ならではの口
退院はしたい。
でも胃カメラは飲みたくない。。。
ま、飲まなくちゃシャバに戻れないんですけどねー
相当キツイらしいですよ。
その病院で最近飲んだ人に聞いた話では。
はぁ、体は壊すもんじゃないっすね。