結局。
買っちゃったよ!
この子w
いやー、オークションの即決で安かったからさぁ。
送料も込みだったし。
初めてのオークションでしたが、上手くいって一安心。
でも、個人さんじゃなくてショップさんだったのかな?
『オレハニ』はエキストラ開く程は攻略しちゃったし、攻略自体も他のサイトさんが完成なさってたので、なんか納得して自分の中である意味完結しちゃいました![]()
あとはユックリ楽しみたいと思います。
ギャラリー関係のコンプもまだだしね。
ちょっと入れ込んじゃったので、一息入れるためにも『仔羊』やろうかと思います。
原作→ドラマCD→ゲームの順にやるのですが、こういう正当な?順番でゲームをするのは珍しいです。
絵はメチャメチャ綺麗
だったんだけどな。
ストーリーはなさそ(ry
原作読んだんで(他の人が思うような)主人公ちゃんが「浮気モノ」ってイメージは持たないと思われ。
でも有紀より楓君の方が好みなんだけどな。
攻め×有紀より、攻め×楓の方が萌えられそうなんだけどな。。。
公式カプじゃない久慈×有紀狙いで、一周目はやってみようかと思います。
原作の好みとしては咲坂なんだけど、有紀の相手としては面白みがなさそう。。。
取説チラ見したら、どこかで見たような???
おぉ!
『ホスト部』と同じ会社ですか!
好感度画面とかセーブ画面とか、そっくりだわw