「ラブ☆コン」が読みたい。
めっさ読みたい。
ゲームしちゃったのが原因。
以前バイトしてたお店で、連載時に雑誌はチラチラ見てはいたけど、最初から最後までダーっと読み込みたい。
ゲームを買う→原作も買う
ゲームの前に原作を買う→結局ゲームも買う
最近こんなんばっかで、買い物しすぎです。
古本のサイトでコミック探してるけど、アニメ始まったからか、あんまり見つかりません。
知らない内に原作終わってたし、コミックで見るには丁度いいんだけどな。
高い商品を買うのは本当に悩んで躊躇するんだけど、細かくいくつも買ってしまうのは私の悪い所です。
総額にしたら、悩んで買わない商品が軽く買える値段になっちゃうんだよね。
でも買っちゃうんだろうな。全巻揃えちゃうんだろうな。
あぁ、同じ「別マ」の「先生!」も「高校デビュー」も欲しいし、(「恋カタ」も好きなんだけど途中まで買ってて、どこまで買ったか覚えてない
)今古本屋に行ったら絶対ヤバい。
うー、早く「ホスト部」のゲーム来ないかな・・・
そしたらのめり込んで、物欲が抑えられそう(希望)なのに。。。
今どんなゲーム買っても、楽しみはするけどすぐ飽きてしまいます。
1本を何ヶ月もやり込んでいた昔が、とても懐かしいです。
ま、RPGだったけどね。
「ホスト部」→「オレンジハニー」→「らぶ☆どろ」の3本で、4~5月乗り切る計画は果たせるのでしょうか???
正直自信がないです!w