チェッ、1度書いたの消えちゃったぜぃ。
他のサイトは見れるのに、ココ来たら固まるってどういう事さ!![]()
えっとぉ、気を取り直して。
今更ですが、電王のサイトを発見しました。
子供向けじゃなくて大人向けと思われる、撮影情報とか載ってるサイトです。
子供向けの平仮名ばかりのサイトもあるんだろうけど。
大人向けって、やっぱ大人のファンが多いというのは、公式の見解なのですねw
声の人の情報なんかも載ってて、遊佐さんとスタッフのやり取りなんかも少しだけどありました。
だから「鈴、参上!」の暁には、鈴の事も書かれるんだろうなぁ![]()
主演の佐藤健君(ケン君じゃなくってタケル君と読むそうです)は、「プリプリ」の実写版にも出てたそうです。
(前にもこの情報、どっかで見たかも)
アニメの方は毎週欠かさず見てたけど、実写の方は最終回だけ見た記憶が。
だけどリアル女装に引いちゃって、あんまり覚えてない![]()
亨役だったから、確かじゅんじゅんがやってた役でしょ?
演技ライダーみたいに演技、上手だったかなぁ?
何か、学芸会並みだった記憶が朧気に(スミマセン)
それにしても彼、先月やっと18歳になったそうですよ。
若い、若すぎる。。。![]()
あの演技で18歳なんてスゴイわぁ。
おばちゃん、ビックリよぉ。
お顔は全然好みじゃなかったけど、何だか今後気になってしまいそうです。
このサイトでは、撮影裏の彼の表情なんかも載っています。
結構面白いので、見た事ない方は一度ご覧あれ。
しっかし、戦隊の方の男の子2人もそうだけど、みんな同じような髪型だよね。
ああいうのが、今の若い男の子の流行なのかな?
ちょっと前までは、一人一人に見た目から個性を出してた気がするんだけど。
ま、どうでもいいけどね。