いまいま~、TVで学へヴのBGMが流れていましたよ~。
フットサルの番組らしいですけど~。
関係者にBL好き、いや学へヴ好きな方がいらっしゃるのね~w
ってか、その前の番組で。
驚いちゃいましたん。
ジャニーズの出てる番組だったんですけども。
Jr.の子と、V6のいのっちが出てたのね。
で、番組の最後で、自分の出身校を言ってたんです。
はりゃりゃ![]()
どこかで聞いた事ある学校名。
その学校の名前の由来も聞いた事あるぞ?
って、私の出身校じゃん!!!w
え~~~!!!
同じ学校にいたんだ・・・・・・
確かいのっちって、見た目より若かったwと思ったんだけど、いくつ下だっけ?
それでもそこまで下じゃないはずだから、多分同じ時期に通ってるはず。
で、Wikipediaで調べてみましたよ。
ぐは!
妹と同じ年じゃん!
同級生じゃん!!!
普通の公立校だし、有名人なんていないと思ってたら、いたのね~。
今度妹に卒アル見せて貰おうっと!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ちぇっ。
妹に調べてもらったら載ってなかったっていうから、もう一度調べたら勘違いだったよ。。。
うちの小学校の由来とは違って、「伊藤博文が名前を付けた」って事だった。。。
こっちは「伊藤博文の名前から付けた」だったんだよね。
もっと詳しく言えば「博文の墓が側にあるから」だったかな?
ぬか喜びしちゃったぜぃ。
あぁ、恥ずかしい