ネタバレありです。

詳しく知りたい方は、ココ でどうぞ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


覚えてるうちに書いておこう。


って事で、坂下 晴海(CV:保志 総一朗)ルート。

保志さんは、私の知ってる中では悟空でしたねw

もちろん、キャラは大人しい系ですが。

声のトーンがね、悟空だぁって(個人的にですよ~)


ただどうも私って天邪鬼なので、保志さんは十八番の可愛い系より、もう少し大人な感じが好きなのですよね~

一番のツボはtacticsのスギノ様だしあせる

世の中の素直な保志さんファンなら、大好物でしょう恋するくーまん


私は・・・

保志さんは好きなんだけど、晴海のキャラがなぁ。

母性本能が必要なのは、苦手なので・・・


主人公や周が、一生懸命体を張って晴海を守るのも、イマイチのれませんでした。

あの可愛さから恋愛感情に移行するのがワカランorz


ストーリー的には、ハラハラドキドキがあるのかな?


何と言っても、律(鈴)に未練タラタラで進んでいったし、ストーリー的におかしい部分満載だったので、まともな感想が言えませんうっ・・・

最後も「大人になってカッコ良くなりモテモテ」に変身したとあって期待したけど、CG微妙で分かりづらかったしな・・・

設定が年下の可愛い男の子なので、甘さ(エロさ?w)も多分一番低いだろうし。


ペットに恋愛感情は持たん!ウフ

っていうのが、正直な感想でしょうかアハハ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お次は。

2人目にして「買って良かった」と思わせてくれました高瀬 律(CV:鈴村 健一)ルートです。


ヤバいね。

分岐に入った途端、おかしな子になっちゃったもん。

何なの?あれ。

って、前回と同じフレーズw


鈴ブームを巻き起こしてくれる程の演技、と言うか、シナリオです。

ストーリーって言うか、セリフです。

泣きの演技もアリです。

別につられて泣きゃぁしないけど(おぃ)トキメキまくりですかぁっ

不器用ながら、主人公の事が大好きな演技が、もうたまりません。

ドラマCD選択間違ったか?とまで思ったもん。


ヤキモチの焼き具合なんて、もうサイコーですドキドキ

同じヤキモチでも、フルキス2の彼にはゲンナリしましたがw


主人公、すぐ泣くんだけど。

「泣くなよ」ってセリフが、も~毎回たまらん!あひゃっ

最後もちゃんと、盛り上げてくれます。


晴海EDのアッサリさに、他の恋愛ゲームの年齢設定確認しちゃったもん。

これと同じ【CERO】Bって、どこまでアリだったかってw

ホッとしました~ぽ


でも、律に対して一番言いたいのは。


コレって、鈴ファンか何かの人が書いたの???

鈴をキャスティングする前提で書いたんだよね???


ヒーローショーとか自転車で旅とか。

特撮好きとか筋トレとか。


まんま、鈴じゃないですかぁ~~~!!!


まぁ、恋愛感とか性格は違うだろうけどね…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2人終えて。


名前デフォルトだと呼んでくれてたら良かったのに。

テキストには「~ちゃん」ってあるのに、実際は「お前」とか「キミ」とか呼ばれると、かなり印象が変わるのですよねぇ・・・

ときメモみたいに、不自然な呼び方じゃなくてもいいからさぁ。

まだまだそこまで進化してないのかな?

だったら、テキストもその通りにしておいて欲しかったです(=´;ω;`=)


さ~て、明日は休みだ!残り攻略するぞ!


たったこんだけなのに書くのに、えらい時間かかってますが~ん