ヤヴァイ、やばすぎデス・・・
いやっほ~~~い!!!(((( *≧∇)ノノノ
キャラソンってどうなのよ?って思ってたワタシ。
乾杯
です。イヤ、完敗です。
考えを撤回しますです。改めますです。
環こと、たまちゃん役の宮野真守さん。
最近(なぜか?)気になる
お方。
この方の歌はDVDの2巻でチラッと聴いたのですが。
と言うか聴いた為に、このCDを借りたわけで。
ウマ!歌上手い!環そのもの!!!
ってか、この宮野マモ様。
この役しか知らないからか(?)普通声聞いても環にしか聞こえないw
KH1の方やったけどさ~、FINAL MIXだったからさ~。
リクの声どころか、愛しの櫻井様さまのお声すら聞いてない![]()
だってワタシってば、ゲーマーなんだもの!
イベントやらアイテムやら新要素がある方選ぶじゃないですか!
ま、声フェチ自覚前だったしね。
ちなみにKH2は、これまた自覚前だったのでFINAL MIX出待ちで買ってません( ・∇・)♪えへ
リク役やる(やった)って事は、マモ様有名な方だったのね。
勉強不足でした・・・![]()
で、で、3曲目。
ぐ、ぐはっ!!!Σ(ノ°▽°)ノ
た、環攻撃より効きました!強力すぎですっ!
鳥肌立っちゃいましたよ・・・![]()
ハニー先輩そのものじゃないですかぁ!!!
歌っている齋藤彩夏さん、まだ高校生でいらっしゃるとか。
あなた、可愛すぎです。
いい年したおばさんノックアウトしてどうするんですか?!
齋藤さん、以前他のアニメで出ていらしたのを拝見したのですが。
確か昼間で、小学生位の女の子が見そうな変身物だったと思うのですが。
(いつも以上に文章おかしくなってるな・・・)
弟だか妹だか、とにかく小さい子の役をしていらっしゃいました。
その時は「どこかで聞いた事あると思ったらハニー先輩の声の人か」位にしか思わなかったのに。
もう、1位です!
女性声に全く興味のない私ですが、そんな中で1位です!
(いい迷惑だろうな)
元々男の子声は嫌いじゃなかったんですけどね~。
大谷育江さんとか。
ありゃ?アニメ前はハニー先輩、大谷さんだったか?
「ホスト部」はアニメからのファンなので、環は宮野さん、ハニー先輩は齋藤さんです、私には。
えぇ、ドラマCD(アニメバージョンキャスト)欲しさに、買った事のないLala買っちゃいましたよ。
その後「遥か」と「金色のコルダ」のコミックスも買っちゃいましたよ。
最近、白泉社祭りですよ。
兎にも角にも(?)『ドキドキ☆ワクワク♪』エンドレスで聴いてますよ。
モリ先輩の歌は・・・
正直、ぶっちゃけ感想といたしましては。
「モリ先輩の声って、こんな声だったんだ」です![]()
だってぇ~、殆ど話さないし。聞いた事なかったし。
これまた、たまたま見たNARUTO(だったか?)で桐井さんが出ていらしたのですが。
全然判りませんでした!
録画だったので見返して(聞き返して)みたのですが、如何せんモリ先輩自体セリフが少ない。
比べようがありませんでした![]()
そんなこんな(?)で、前編のキャラソンはこのお三方です。
他の17曲はサントラです。
このサントラも、サイコーですよ!奥さん!
アニメの「ホスト部」を見てる事前提ですけど。
見てて、しかもハマっていたら、そりゃもう興奮!大興奮!
アニメに全く無知な私ですが、平野義久さんとは有名な方なのでしょうか?
ん・・・
はりゃ?
「遥か」や「マイリーベ」でも楽曲提供してるのですね。
ふむふむ、記憶がない・・・(-_-;)スミマセン・・・
で、でも!このサントラ集は素晴らしいですよっ!
実はあんまし期待してなかったのですけどね![]()
『桜キッス』のサントラだけ聴きたいな~、ってくらいで。
それが、「この曲はあんな時に!」とか「この曲はこんな時に!」と全てに聞き覚えが。
普段オーケストラだとかクラシックだとかにとんと縁のない人も、和む事間違いなし!
ぜひぜひアニメ(DVD)を見て、そしてCDを聴いて下さい。
ま、メインはあくまでキャラソンの方だけどね(*´m`)むふ♪