https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/mainichi-20240708k0000m010213000c.html

辻元が、蓮舫支援に張り付くほど、立憲共産党へ近付く、ダメージ戦略の特大ブーメランじゃんか!

嘗て、総理、総理、総理、総理のしつこい嫌味百倍戦略を、膨大数の有権者に、うんざりだを、しっかり焼き付けたのだから、そのご当人が、しっかり張り付くほど、

有権者多数は、蓮舫×辻元セットの嫌気倍増効果は、まさに立憲共産党そのものだから、逃げられるに決まってる!

そこへのバージョンアップは、もっと強烈に、出番瞬間消滅になるばかり!

辻元は、やって来たことが、強烈過ぎるほどに、生命取りを犯してる、許されざる大罪に値する、その反省になってないままだから、立憲共産党そのものを、走らさせた機関車役でしかないのさ!


辻元の大罪は、阪神・淡路大震災の際に、平然と防災のボの字も憲法違反、自衛隊出動は憲法違反だから、断固反対、自衛隊は憲法違反!と叫んで、ビラを配布続けて、自衛隊の災害出動まで、憲法違反にして、長田区全焼の黒焦げ焼死体だらけを、やらかしてしまった史実である。

長田区住民は、在日朝鮮人街なんだよ!辻元の旦那が崇拝する祖国在日朝鮮人同胞すらも、見殺し多数焼死体なんだよ!

こんな非道かつ同胞さて見殺しへ、リアルタイム救助活動の装備を持つ、自衛隊の緊急防災出動さえも、防災のボの字も憲法違反!

これを社会主義崇拝の、土井たか子の錯誤だらけに、賛同ばかりの辻元清美だから、理性と知性も、人命尊重の基礎教育も、全く度外視、平然と見殺しをやり通したから、大震災にまで、被害が甚大になったんだ!

阪神・淡路大震災は、村山社会党内閣でだから、社会主義憲法解釈下で、自衛隊違反だから、緊急防災出動出来ず、耐震化も憲法違反で、違法建築が増えて、大震災規模となった。

だから、大東京の都民多数は、辻元清美の自衛隊出動阻止による、罪なき大量焼死体の、二の舞は、支持出来ないから、辻元が寄り添えば、支持できない効果絶大なんだ!