絶対にやっては行けない!

トヨタ本社を立ち入り検査 型式指定不正―国交省:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2024060400150&g=eco

この問題は、最大手のトヨタを巻き込む、自動車業界と監督官庁の国交省の、トップまで関与の手を緩める、長年に及ぶ、不正改ざんが、これほど大規模に、引き起こされることは起こり得ない!

つまり、中国人雇用斡旋ぐるみの目溢しがないと、これほどの各所に跨る、中国人雇用の下請け部分ばかりが、まかり通ってきたという、状況発覚だということだ!

バレバレなんだよな!🤣🤣🤣

国交省大臣のポスト長年居座りと、許した目溢し体質と、裏金パー券は繋がってるんだな!ꉂ🤣𐤔

ここまでバレたら、自公連立解消、内閣総辞職、出直ししか有るまい!