決定的な大勝負に舵斬ったな!

分かり易く解説!

これは政治資金規正法改革を理由に、日米同盟ばかりか、日米欧の経済安全保障なのか、中国ロシア北朝鮮の地球支配を、台湾を突破口に道開くのか?

この決定的な戦いの主戦場が日本の岸田総理を、無理矢理引き摺り降ろすのか?

真犯人は、報道マスコミなんだけど、中国マネーは既に韓国マスコミを取り込んで、日本マスコミはコロナ禍の間に、中国マネーでハニトラ攻略されて来てるので、

手引きは、公明党が日中国交回復へ田中派ぐるみを、嵌め手の罠に落とした時から、謀略戦争は始まってるのさ!

自民党は、連立組換えしてでも、新連立で過半数は確保出来るから、公明党はもはや不要になったことを意味する。

公明党と立憲、社民党、共産党は生き残れるのか?になる!