中国ブロパガンダ大虐殺の大嘘!

ご丁寧に、わざわざ中国による歴史記録の日本人犠牲者画像が、真実正反対に、捏造転用されている。

なんと、、戦中の日本軍の石井部隊が、創設されるずっと以前の、中国側が行って、殺された日本人犠牲者の記録画像が、そのまま、真実正反対へすり替え捏造、だからな!

日本人の石井部隊すら、まだ創設されてない、中国大陸には居ないのに、つまりは日中戦争のずっと以前の、中国人達の手による日本人殺害画像を、遙か後の、当時としては、時の国際連盟による要請で、中国大陸の無法地帯の監視の国際貢献部隊として、参加派遣したに過ぎないのにだ!

それを、事実無根の中国侵略戦争として、証拠まで捏造だらけで、日本を貶めて、日本から大金を脅し取ろうと画策しての、日中戦争へ中国側が、退居して、欧米と近隣諸国へも、騙しだらけで、太平洋戦争へも、中国側の米英への捏造写真による、戦争参加へだった。

そして日本へ、原爆投下を盛んに正当化捏造工作だったことまで、バレてしまうことになる。

中国、韓国、日本の三国首脳会談を、持ち掛けてきているが、ハメ手の永き償いという、有り得ない捏造だらけ同盟による、騙し詐欺による、歴史詐欺の繰り返しなんだな!

日本政府、外務省を挙げて、こんな詐欺に加担ならば、乗った奴らは、墓穴して終るなあ!