フランスに無いから手作りで!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

日本だったら、パン焼き器から使うのが、当たり前だし、菓子パンの場合には、1次発酵不要の改良イーストを使うから、より簡単かつ重労働も、不要の時代だ。
お腹に良くする役割りが、カレー粉と、野菜ミックスなんだよな!
だから、お腹にやばい悪いガスまで除去される、凄い健康的な天然素材の効果だらけなのが、手作りカレーパンなんだよ!🤣🤣🤣
だから、最大に美味しく作れて、健康に良くて、絶品となる理由なのだ!🤣🍄🤣🍄🤣🍄🤣🍄🤣

もっと、お腹に、良くしたければ、カレー餃子風にして、ニラ、ニンニク、繊維分も豊富なゴボウをしっかり混ぜ込んで、和辛子はお好みで、ニンジン、ナスや椎茸は、カレー粉とのバランス加減で調節しながら、肉類は、ひき肉が豚コマか、または鶏の焼肉を使うなら、ネギをどのネギにするのか?
肉類とネギの相性に、ソースの選び方と、塩加減に細心の注意しないと、発酵加減を阻害しかねない。
だから、カレー粉には、出来合いのルーだと、塩分がかなり混じってるので、カレーパンには、出来合いのルーは、なるべく避けるようになんだ!
インスタントに、出来合いのルーで、間に合わせるなら、既製品のカレーパンと、出来合いの餃子セットでが、簡単だからな!
🤣🍄🤣🍄🤣🍄🤣🍄🤣
後味は、新鮮爽やかなドリンク類でカバーなんだよな!
インスタントの場合には、フルーツドリンクや、トマトジュースか、天然トマトの丸かじり!爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
🤣🍄🤣🍄🤣🍄🤣🍄🤣