https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/900000762.html?page1 

今の岸田内閣の財政経済では、円安ドル高が増して、身近なハワイで稼ぐほうが、倍稼げる。

今じゃ、韓国、インドネシア、タイなどよりも、日本は物価が安い!と驚かれる程、安倍政権時代から、アベノミクスの後遺症害なのだけど、岸田内閣は、未だに、完全解除に程遠いほど、日本の信用低下は、著しくやばい!

こういう結果が、酷い円安ドル高になってしまうのは、当たり前だが、低成長になってしまった原因を、まだデフレのせいだと、責任転換して、内閣の判断ミスでは無くて、国民意識の問題だと、バカげたすり替えでは、支持率は自公連立挙げて、致命傷なのは確定である。

公明党は、検察コネ使って、安倍派潰し、岸田潰しで、公明党山口総理大臣を画策やったが、とっくから、バレてんだよ!