この問題の解決策は、以外に見落とされてしまってる。
国会では、岸田総理も、ライドシェアでと、積極派だが、阿呆の塗り、ライドシェア眼鏡かよ!
自分でやって見ろ!ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣
白タクを政府公認したら、全国各地で、タクシー廃業、廃車を白タクに、不当な値上がり続出になり、取締りが間に合わず、交番制度まで崩壊になる。
岸田自民党の支持率は、10%を割り込むほど、致命傷になる。
それを自民党と公明党で、推進法ならば、補助金ばら撒きでしかない!
この問題の、解決策は、情報発信よりも、ネットの投稿動画による上位の観光スポットに、お勧めシーズンと予約システム活用コースに、殺到なので、ここをコントロールの制御システムと、他の余裕ある、お勧めスポットや各シーズンの楽しめる、分散ガイドシステムを、観光庁と民間協力してできるように、補助金を早く出すことが、イロハなんだよ!
当たり前なのに、議員の懐優先の袖の下根性だから、落選多数になるだけだ!ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣