スイス検察、クレディ買収で捜査 幹部や政府関係者ら対象―英紙:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2023040200497&g=int

前記事の続きになるが、スイス政府も信用不安を引き起こしたのが、クレデイスイス証券を発端とする、信用暴落のぐ傷を小さくすると見せかけた

親会社UBSによる、親会社経営陣幹部による、計画詐欺、売り逃げネコババ発覚だったから致命的なんだよ!

バレたらアカンを、金融親会社が幹部ぐるみで、売り逃げ詐欺じゃあ、スイス赤っ恥、面目丸つぶれだから、検察あげて立件せざるを得ない!

ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔

米国シリコンバレーを激震させたシリコンバレーバンクが巨額負債抱えて、IT企業ドミノ破綻を引き金とする、資金繰り悪化の病巣に、劣後債絡みだったから、クレデイスイス証券に飛び火して、初めっから、ハイリスクハイリターン計画詐欺倒産まで、織り込み済みのヤバさがバレる前に、親会社の経営陣幹部達までが、劣後債売り逃げネコババまで発覚した、致命傷は隠しようが無い‼️

ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔

アリババと盗賊団がどこの聖地の国(中ロ共産党大幹部ゾロ丸見え)を脱税天国とするのか、だから、😂😂😂😂

バレたらアカン、バレバレなんだよ!

ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔