立憲小西洋之参院議員が釈明の中で、立憲(立憲民主党)小西議員が追及論点がマスコミで放送されてない。と噛み付いてるけど

猿のやることだと、衆院憲法審査会の学者4名をこき下ろしから、取り上げられてるのであって、そこはオフレコで喋ってる部分たから、取り上げでもらう意図はなかったから、取り上げたマスコミを法的措置を取ることも辞さない!だとꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔
自分は憲法学者だからと自負してるのならば、衆院憲法審査会と学者4名は、猿並みだとこき下ろした解釈は、憲法第何条に基づく解釈なのか?
オフレコで済まされるべき問題では無く、立憲と参院憲法審査会メンバーとして、参院の優越制の、猿並みが正しい憲法学だという、認識は国会議員として、ふさわしいのか?
そこはオフレコだから、取り上げないでくれ、という身勝手なご都合解釈が、正しい憲法学者として、裁判所で勝てる自信はある。とまで支離滅裂なんだけど、さすがは立憲が誇れる、呆れる憲法解釈だらけだな!
日本は、韓国とは違うんだけど、マジ韓流ならではのヨコシマ解釈だな!ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔