https://note.com/nhk_syuzai/n/na0612b157be0 

東日本大震災が発生して、フクイチを巡って、まるで事実とは掛け離れた、権威正論ありき万全神話だけが、NHKを含めてマスコミ横並びして、

安全神話だけが、かなりの間、流されて居たことに、もう国民全体は、記憶から消されかけてしまっているのでは無いか?

報道ヘリでは無く、消防ヘリが消火剤を投下の為に、フクイチに飛んで、消火剤を投下確認の為に、報道ヘリも望遠レンズの拡大めいっぱいに、アップ画像で、明らかに、原子炉格納容器の上蓋が、吹き飛んでいるのを偶然に捉えても、まだ東大、京大の権威達は口を揃えて、原子炉格納容器には何の異常も無いことを強調し続けて居た!

つまり、メルトダウンもメルトスルーも100%起こらない!と断定していたのである。

NHKにして、こうだから、大本営発表ありき、報道管制あったのが、菅直人民主党内閣による、東京電力丸抱えの偽りだらけの報道管制で、原子力発電所の安全神話だけを最優先にした、被災者被災地域は後回しによる、大規模な高濃度放射性物質拡散まで、引き起こされた人為的な対処の重過失汚染による広域災害は、引き起こされてしまったと言える。

そもそも、なぜ老朽化した原子炉に、MOX核燃料を投入だったのか?整合性が全く無い無謀なやり方を、大地震が差し迫る周辺歪みと、周辺地震微動が相次ぐ時に、東電トップ二人は、居留守を使った高跳びした後、大震災と原子炉大事故発生だったのか!

菅直人首相当時が自らの口で、おかしな支離滅裂ぶりだった通りで、解ってたことまでバレバレなんだよ!

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢😡😡😡😡😡😡😡😡