私踊りたいんだな
ただただ踊るのが好きなだけ
音楽が好きだし、表現している自分が好きなだけ

いろいろあるけどそれでいいじゃん!
ヒップホップもエアロもベリーも全部大好きだったから今の私がある
また踊りたいな
ただ楽しかった、出来ないことが出来るようになった、いつのまにかいろんなことが出来るようになってた 
それがただ楽しい
生きてる ってかんじだったな
私のパワーの源