三段壁から戻り、再度応援ポイントへ!


見ず知らずのお姉さんが、解説してくれる。


お姉さんすごい知ってますね!


と、聞いたらトライアスロン何回も走ったことあるんだって!


なんでそんなにしんどいことするのですか?と聞いたら


ゴールしたらものすごい達成感ありますよ。


もう、これは何ものにもかえれません。


などなど、トライアスロンのよさを説明してくれるけど


いや〜、私には無理だわ。


自分の限界に挑戦するとしたら


いつまでトイレ我慢できるか!


ぐらい?(笑)


今回はチームで参戦してる義弟!


一緒に来たM本君も応援したってと言われたので


M本君が来たとき


M本君、頑張れ!


と声かける。


一瞬誰?って顔されたけど、笑顔で手を振って余裕やった。


その後、走ってきた義弟を全力で応援し、ホテルに戻りましょ。


去年は戻りがてら足湯に入ったりしたけど


大雨のため、足湯できるところはない。



記念撮影して戻りましょう。

トライアスロン終って、戻ってきた義弟やっぱり怪我してた。


痛そう(泣)

こんなに痛そうなのに、またトライアスロンに出たいと思うのかしら?