続きです!


さて、温泉にも入りホテルの夕食も美味しく食べました。


明日、朝7時半に朝食を食べて応援行くよ。


なので早く寝ないとね。


なんて言いながら、どこの部屋で、宴会する〜?


呑兵衛の集まりこんなんでしょ(笑)


ま、昼間から飲んでるから、かる〜くね。


なんて言いながら、誰も止めるものもなく宴会始まる。


9時過ぎると


ドーン

と音が、窓の外を見ると花火アップ



うちのマンションからもPLの花火見えるけど


あんなちっちゃいのやなく


めっちゃ近くでめちゃめちゃ大っきい。


明日のトライアスロンの前夜祭やね〜。


さて、飲み過ぎぐらい飲みすぎたので、そろそろ寝ましょう。


と、各自部屋に戻る。


あ〜明日起きれるかなぁ。


お天気心配だけど、晴れますように。