明日、10ヶ月 ぶりに大腸カメラ(大腸ないけど)します。


大腸全摘後、大腸カメラ検査前にモビプレップを飲まされてた。


退院して、1回目の大腸カメラの時疑問にも思わずイヤイヤ飲んだ!


ブログのコメントで、大腸ないんやから、飲まんでええんちゃう?と書いてもらってたので


2回目、3回目の時は飲まないとダメですか?(大腸ないのに)と軽く質問したら


飲んで下さい!!ときっぱり言われた。


しかし、あきらめが悪い私は4回目(今回)やっぱりモビプレップ飲まないとダメですか?と再び聞いた。


ドクターに、そんなに飲みたくないの?と聞かれ


はい!飲みたくないです!と答えたら


じゃあ次回は下剤だけにしましょうか?とビコスルファートナトリウム内容液↓


寝る前に、これ 1本!

ほんまに、これだけで大丈夫なんやろか?

今更だけど心配になってきた。

あんなけ飲みたくなーい。と言ったのに

小心者の私(笑)

無事検査終了しますように!!