今日もマイナスなママ…ショボーン
心配してコメント下さった方々
ご心配かけてしまい…( ;∀;)
スミマセン💦
明日病院へ行くことにします🍀

今日のウチの仔5ピョン🐰は
体力モリモリです✨

チョコちゃん🐰
ムッチリ🎵プリケツ🎵

ラビちゃん🐰andタントくん🐰
ラブラブ🎵愛情はぐくみ中🍀

その後タントくん🐰
珍しく2足うたっち🎵(ぶれてますが😅)

ちゃんたくん🐰andレイくん🐰
レイくんのスパ-リングを学ぶちゃんた(笑)
アニキ~✨ボクも目指す🍀
あれ⁉もうトレーニング終わりっすか?

水槽組
グッピ-べびちゃん🎵
ベタ水槽
金魚水槽
セキセイインコ青ネルくん
何かモニョモニョ話しています🍀

今日は気分転換にお裁縫流れ星

うさぎヌイグルミ作ったり🐰
ティシュ入れを作ったり
何とか痛みを堪えながら作ってました(笑)

やっと落ち着きました照れ
お裁縫は楽しいと思える事🍀
それがなくなったら
他の何の楽しみの無い土地なんで…(笑)
車が無いと何も出来ない…( ̄▽ ̄;)
引きこもりんにはちょうど良いのかも(笑)