スマホやはり調子がよくない…そしてママも…
昨日最悪の日と書きましたが、パパの実家に行ったとき
鬱病って怠けてるだけと思うって。そんなの気持ちの持ちようだって。
昨日義理の妹に言われました…そして私の限界バロメーターがブチムカムカ
こっちの状況等も考えず世間知らずな義理の妹…
言って良いこと悪いことの分別すら出来ず言いたい放題🌋
勿論言い合いになりパパ仲裁してママは目眩と動悸ヤバい…実家を出て
その後過呼吸になり最悪の日になりました。夕方迄寝込みました。
働きたくないとかではなく心と体を休める為に仕事も期間満了迄休み
会社を辞めて病院にも行き 鬱病ですね…働ける状態ではない。
鬱病発症して6か月薬💊の量もマックスでやっと落ち着いて来た矢先に
それの事件だったので…生きている意味って等良くないことを考えて
しまっていました。そんな時うちの仔🐰5ピョン🐰が目に入り
大掃除を始めました❗ひたすら念入りに掃除…
配置変更…えー
めっちゃスッキリ照れ

チョコちゃん🐰
一番端っこから特等席ラブラブ

ラビちゃん🐰
優雅なお食事timeラブラブ

タントくん🐰
お向かいにレイくん🐰…多少警戒していますガーン

ちゃんたくん🐰
この場所落ち着くねブルーハーツ

レイくん🐰
パパが見えなくなったじゃないか🔥
ママ)トビチ💦ひどいからこの場所厳重管理です(*´・ω・`)bよ

ネルくん🐦
今日は大変だったね…お疲れチュンチュンルンルン

金魚の水替えしてベタは水槽1個にまとめました照れ
片付け中🐰うさぎごけ🐰を倒してしまい(;゚д゚)
高温多湿を好むとの事で植え替えました🎵根っこがしっかり
しているので広がるかな?と思い土を足して…キラキラ
やっと全てやりきった( ̄▽ ̄;)無心で掃除した…ガーン
今終了です(*´・ω・`)b
はあ~何かスッキリした。

ヤバい❗明日から何をすればいいんだ?
お裁縫を始めよう🎵
無理しない程度にほどほどに☆