今日はママ…散々な日でしたショボーン
板挟みのパパはもっとツラい日だったと
思います。

ウチの仔5ピョン🐰は
みんなとりあえずいつもと変わらぬ日

レイくん🐰
これおいしいよね🍀
でもこのあとすぐもぐもぐご飯🍴

ちゃんたくん🐰
パパ遊ぼ❤ねぇ~💦ねぇ~💦
ママからも言ってよぉ~💦

タントくん🐰
おやつよりも消臭剤が気になるみたいで😅
ラビちゃん🐰よりも消臭剤(笑)

ラビちゃん🐰
うまうま🎵🍎りんご味が好き🍀
それよりもパパ🎵が好き🍀

チョコちゃん🐰
おいしいよね🍎からの
もぐもぐご飯🍴

ネルくん🐦も今日はいつもより鳴いてました✨


水槽も安定してきたかな?


ママ朝は調子良かったのに…🌀

最悪な日となりました。