最近のお花


庭のお花の変化


小庭パトだけは毎日してるけど

全く記録しないうちに


見頃が終わっていきます



たまには📷✨φ(..)カキカキ






薔薇の2番花も咲いてきてます








昨年 購入したアナベル


ちゃんと咲いてくれました!





でもピンクの方はひょろひょろで

昨年のお花沢山の姿はもうありませんにやり





昨年のように

ピンクのドライは無理だな汗








初めて植えたブラックレースフラワー 

こんなに次々に咲くって知らなかったから

感動おねがい






トレニア ラムレーズン







色が可愛いです💜








頂きもののゼラニウム


挿しといたら付くと聞き

カットしたのを頂きました



土にするって知りませんでした



水に入れて根が出たら

土かと思ってました爆笑



待っても待っても

全く根は出ず


(๑¯ω¯๑💧)アレェ…




なのに昨日からお花が咲き出しました



蕾 なかったはずなのに

いつの間にこうなったのか謎



((((;゚Д゚))))










お花続きだけど

今度は美し過ぎる光景です



5月にローザンベリー多和田さんへ

行ってきました


もう7月だね

( ̄▽ ̄;)アハハ…






また撮った入口の車🇬🇧





この時はバラも見頃でした









アプリコット色?のバラが欲しくなりました




ベジタブルガーデン

これ可愛かったです




この鉢が可愛かった🧸



ブドウの実が付いてきてました













お昼とおやつ














🌹の紅茶 美味しかったです




ストリートピアノ

ちょっとだけ触ってみたけど

暗譜してないから弾けなかった











非現実的な世界に

ウットリでしたおねがい





お出掛けの思い出でした




私の日常


広くて美しいお庭は無いけど

可愛い癒しは毎日あります




滅多にあげないから

ウエットは食い付きが違います!



ただ食べてるだけの光景













キレイに食べたね~

もぐもぐもぐもぐねー