あっという間に6月も後半近く


なのに今日でまだ3回目の投稿

(´・∀・` )アラマァ




6月はお兄ちゃんが退院し

通常に戻ったわが家なんだけど



私は歯の痛みに始まり

抗生物質やロキソニンとお友達


まだ違和感はあるけど

歯根端切除はしなくても大丈夫

くらいまで回復




今度はあちこち痛くて


脳が痛いと勘違いしてるの

また始まったのかな

✘〰︎🦠〰︎✘



スマホも首が辛くて離れてます


読み逃げでごめんなさい🙏






ブログ書くのも

なんというか億劫で



面倒に思えちゃって





やっと奮い起こし

((φ(-ω-)カキカキ





今日は何年ぶりかの

ハンドクラフトフェアへ



行こうか止めようか迷ってたけど

ウダウダしてても…と



パパさんと行ってきました




車の運転はあちこち痛いし

先週は飛び石がフロントガラスに当たり

修理したばかりだし

…トホホ




高速バスで行ってきました








ネットで見かけ

どこに売ってるのだろ?と

ずっと気になってた生地



アッシュデザインの生地が

ブースにありましたポーン











サラちゃんみたいなニャンコ発見!



でも しーちゃんみたいな子は

いませんでした



だよね






いにゃかったのーキョロキョロ














これは別のお店で










久しぶりにうきうきしました






またね🐾