少し前に夏用のバッグを購入しました



軽くて底板も付いてて

使いやすそうだったので

パッと見て即決乙女のトキメキ(≩∇≨♪)










パッと見では

気付きにくいけど




こんな風に🌽のヒゲみたいな

根菜類の根のようなに糸に気付きガーン


ハサミでカット




でも また出てくるの


(まだ使うのは4回目くらいです)






お店に行って見てみると

色違いも同じようになってるしーガーン





原因は

中生地の解れでした




返し口から開いてみたら

この状態




こりゃあ 隙間から出るよね






縫い代もこんなにズレててもそのままゲラゲラ







ザザっとだけど

ジグザグミシンで

生地の耳の端処理しました





中に手術跡が出来てしまったけど

もう これで(たぶん)解れてきません





飾りのタッセルもよくよく見ると

糸の撚りが解けてきてますネガティブ






お店で解れた糸の事

お店の商品もなってます!って

言いたかったけど


店員さんも言われても困るよね




このお店はショッピングモールに入ってて

好きなお店の1つなので

クレーマーと思われるのも嫌だしもやもや




言うことはできませんでした




こういうバッグを買う時は


もし表から見えるデザインなら

裏地の状態を

確認した方が良いです注意



と学びました




ここからは

主役のニャンズです


しーちゃんの怖がった蹴りぐるみ

サラちゃんは勇敢に戦います



ギューってしてガブッ


ケリケリケリケリラブDASH!











しーちゃんは見てるだけグラサン





しーちゃんの使わなかったネコ鍋

(まだ捨てれてないの💦)







サラが使ってくれるかも?と期待したけど

どうも使ってくれません

チ───(´-ω-`)───ン







密会!?


冷たくて入れないニャンね

(キョロキョロ)(チュー)ネー


滝汗









またね爆笑爆笑