いつもネットで見てたお店


実店舗へ行ってみました





中に入った途端


うわぁぁぁ

どこから見たらいいんだろー



心が踊りまくりでしたお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





写真撮影 許可を頂いたけど


どこを撮っていいかわからない




ほんのほんの一部だけ📸







ロココ調家具のコーナー

写真 撮れてなかった汗








トワルドジュイもいっぱいありました


















食器が欲しかったけど🚃

重たいので止めました





買い物はなるべく軽いもの








ドイリー







フレグランスランプ


パパさんが見てたので

購入




なんて言いつつ

ランプの柄は私が選びました






除菌 消臭になるそうです








2分間火を灯し消すと

香りが漂うみたい



早速試してみます


フレグランスに点火


本当にこれに付くのうーんと思いながら

ライターをカチッ





火がつき

最初 大きめの炎が揺れ

ドキドキ







そのうち炎が静かになりました









グラサングラサン

少し離れた所から しっかり見てました


しーとサラが行かない

玄関に置くことにしました








久しぶりに紅茶のお店も


紅茶を撮り忘れましたイヒ










しーちゃんとサラちゃんは

お留守番ありがとう



いいにゃんよ〜

って思ってくれてたかなチューチューねー











またね爆笑爆笑