最近 外に出っ放しの日が多く

ブログを開くのが夜



疲れて寝てしまうので

楽しいブ活から遠のいてしまってます



おまけに目も疲れ 

あちこちが痛い




痛いとつい口から出るけど

言ってても始まらないので

整骨院へ行ったり


先日は1人で車で15分くらいの

温泉へ行ってきました



痛みが治っては無いけど

だる重い体が少し軽くなったような


♨️効果にびっくり



また来週 行くつもり





さて本題です



今日はサラグレイス

1歳のお誕生日


そして明日はしーちゃんの🎂




特別な事は出来てないけど


やっぱり今日のうちに~と

ブログを書きました






アニコムさんからお誕生日のハガキが

届きました


ペットショップからもバースデーカードと

プチプレゼントって

🎂の飾りを頂けました










スタイはしーちゃんに作ったのを

使い回してへぺろ


下の子あるある?

サラ ごめんね🙏






初めて出会った時のサラ







サラ 大きくなったね

これからもずーっと元気でいてねおねがい








最後におまけの


バラピンク薔薇


ピエールさんが開いてきました
















またね爆笑爆笑