可愛い写真が撮れました


私にとっての可愛いね

(,,>ლ<,,)ww∗˚




しーちゃんのฅฅは

どっちでしょうかー?



or










答えは







がしーちゃんでした



  


どうでもいいですね🙏
( ̄▽ ̄)あはは、、、











外では今度は

ピエール ドゥ ロンサールが

開いてきました











これはもう開いてるのかな?

まだこれから開いてくれるのかな?





少しづつ 焦らず咲いてねぶちゅー








お茶タイムを優雅に𓏸𓂂𓈒🫖ピンク薔薇






思い描いたのとは違う光景


これはこれで 楽しかったけどね



ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!








ボロボロ






ハンドメイドは


少し前に帆布とリバティ生地で

トートバッグを



リバティ サマーストロベリー

リバティエリザベスフィールズ










これまた わちゃわちゃで

中に入ったのはさすがに ^^;









なんだか しーちゃんばかりに

なってしまいました





サラちゃんもラブラブ



またね爆笑爆笑