昨日のしーちゃんのトイレの見張り番

1時頃に終了


無事に採尿出来たので

夕方 動物病院へ行ってきました



検査結果はクレアチンが高く

(数値はわかりません)

振り切ってるそうで血液検査の必要が

と言われました



本人(ニャン) 連れて行ってないので

改めて行くことになってます




今日は午前中は休診

午後は4時半から5時半までの予約診療



今日 もし診察をして頂けるのなら 

連れて行こうと思っています



勝手にいろいろ考えてもしょうがない事は

わかっているけどえーん






大丈夫であって欲しいです🙏








サラちゃんもおシッポ

だだ下がり


これは偶然ねイヒ




堂々と🛀に入ってます








ブロ友さん達の所で 

知りました




私も 近所の公園へ行ってきました🌸

今日は風が強いので

少し桜吹雪でした




えっちゃんへ💖