土曜日のお出掛けの続き


せっかく遠出(私にとってはね)したのだから

もう少し楽しみたい




教えてもらったカフェに寄りました

ログハウスっぽい木の温もりあるお店



ここにも イギリスのガーデンストーンが

いくつも飾られてました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






デッキ席に座ったので

上は満開の桜の木



開放的で気持ちよかったです




シフォンケーキと紅茶𓏸𓂂𓈒🫖を

いただきました







メレンゲのお菓子と🍓🌸クリーム

混ぜて食べると美味しいと聞きました

イートンメス って言うらしい



混ぜるのは苦手

普通に食べてしまいました🤭





すぐに高速に乗らず

少しだけ琵琶湖の道を通りたくて

 適当に走ってると

なんか気になるお店を発見ポーン


(ターンして戻り寄ってみました)







琵琶湖大橋を渡ってみました


運転してるからか感動は薄かったですぶー

ナビの画面で長い橋なのは分かりました







無事にわが家へ

帰宅は夜でした🌃







ティーツリーガーデンさんでの

購入品は





チビチビくまちゃんに 家族が出来ました




この大きさは

まだお兄ちゃんくらいかな






どこに置こうかウロウロ

ここへとりあえず ごろーん?








植木鉢








先日のピンク薔薇

プリンセス アレキサンドラ オブ ケント


黄緑の鉢を着替えたいのでした






雨降る前に慌てて植え替え


before





after






この辺りを黒に統一したかったのでしたが

黒ではなくグレーっぽかった笑い泣き




お店では黒に見えたのだけどな


浮かれて私の目がおかしかったのかな爆笑






あとハサミ 

このジョーロ 小さいけどずっしり






まだまだ いろんな物が欲しかったけど

ガマン





いつか大っきい

お父さん🐻💫を迎えたいです









1年間 毎日100円づつ 

つもり貯金したとしたらうーん


コインたち<🐻


まだ買えないね



人間の欲は

きっと手に入れるまでが楽しいのだろうね





お気に入りを少しづつ

増やしたいです



ニャンズは


サラちゃんが しーちゃんの後を

着いてました










やっぱりしーちゃんはお姉ニャンなんだね

よかったおねがい