しーちゃんとサラちゃん

眠い時は近い距離でも

大丈夫になったみたいです







この姿に癒されながら

布合わせ


手元からふと視線を外すと




((꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆テイ


ムキー う~と唸り声が聞こえ






でも睡魔には勝てないようです🐑💤






完成品はバネポーチでした









聖書カバーもリバティ生地で

少しだけ生地合わせ










聖書カバー

ラミネート生地


セリーヌ




ブライトンブロッサム




チャイブ



ストロベリーシーフ




最近のハンドメイドでした



リバティ生地のお花の柄

とっても素敵だけど


本物のお花も欲しくなってきました



園芸店に行ってこようかな



雨だから植えれないかなぁ





サラちゃんの避妊手術から1ヶ月が過ぎ

だいぶとピンクのお腹が

隠れてきました



消毒液で染まった毛も白くなってます


ぺろぺろ せっせっせ 👅と

お手入れ頑張ったんだね










またねー爆笑爆笑