最強の寒波と言われてるように

本当に寒いですね



天気予報通りに雪が降ってきました


❄️


どんどん白くなってきて

見てる分にはキレイだけど



雪に慣れてないから

外に出るには緊張します




動物病院 いつもは午前中に行くのだけど

今日は午後の部 4時半からしかなくて




お兄ちゃんも事業所から帰って来てるので

一緒に行くしかなく行ってきました




お兄ちゃんは週末 日中一時支援という

施設で見てもらってたりします


だから、用事を済ましたり

自由な時間を過ごさせてもらえるのだけど



先日の土曜日は朝 起きてから調子悪く



それでも行ってくれて

用事があったので やれやれ


ホッ 😮‍💨




なんて思っていたら




1時間後くらいに

電話がかかってきて



暴れて外に出ていってしまったらしく


かくかくしかじか汗




薬を飲ませてもらって

迎えに行くことなくなんとか済みましたが




調子に波があるから

いつもホッとできません




お兄ちゃん中心にしか動けないので

サラの抜糸 困ったなぐすん と思ってました




心配だったけどなんとか行くこと出来

よかった



ホッとして

どっと疲れてきました





サラちゃんの朝の様子


あんよ ピーン で

寝てました











今のうちにと📸

(傷口のドアップもあるけど掲載は止めます)



お腹は薄ら毛が生えてきました


消毒液の茶色が痛々しいように

見えるけど傷口は小さくキレイです






お世話になったカラーとお別れ



頭が軽くなったニャンよー爆笑




術後の経過も順調に過ぎ

よかったです





自由になったニャンよー爆笑ほっこり






チャンプママさんが作って下さいました







自由に龍に乗って走り回ってます




今 そんな感じかなꉂ 🤭



爆笑🐲🐲爆笑