時間の使い方が下手くそで

一日が早すぎです💨



今日は朝から車の掃除機をかけ

家で洗車しました


ピッカピカ✨️ ←なんてウソ😝


屋根は届かない

脚立持ってきてまでヤル気なし

手の届くところだけ


近々洗車機にꉂ 🤭





2023年もあと残り僅か



ずっとこちらのイヤープレートが

気になってました



ネットより画像を拝借してます




どこを探しても売っていません



イヤープレートに私が興味を持ちだしたのが

まだ昨年なのでしょうがないぐすん





ニャンコではないけど

今年のも気になってます




これも今後 無いってことになったら

きっと後悔しそうなので

購入しました




そんな訳で先日 ポチッた

ワンダーデコールさんのイヤープレートが

届きました






🐰さん  ようこそ💗

- ̗̀ 𝐰𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞 ̖́-




ぶら下げる場所は決めてたのだけど



引っ掛けるフックは

思ったより大きいのが必要でしたガーン



約1キロの物をぶら下げるのだから

そりゃーそうか




フックが無いので直置き





これはコンクリート同士だから

倒れたら割れるかなあせる




結局 倒れても大丈夫そうな

地面へ





壁にかけるまでは

ここにいてね🐰


ずっとここかもーゲラゲラ






しーちゃんとサラちゃんは


なんだかんだで

毎日そばにいます














ハンドメイドは

中型サイズの聖書カバー

を作りました


リバティ 

イルマ縮小版ラミネート生地使用









昨日は大塚屋さんでお買い物


資材

気になってたのを買いましたおねがい







まずはやる事やって



隙間時間で作って

いつかお披露目出来るといいなおねがい




またね