初めて買ったに近いおもちゃは

蹴りぐるみでした


この時は青いペンギンさん





しーちゃん これ見るなり

怖がってしまい遊ぶ所でなかったです





別のならば🙄ひらめき電球



次にナチュラルな色の蹴りぐるみを購入


これまたボツ🙀





そして3つ目 赤いエビさん


しーちゃんはこれまた ダメ🙀





もう使わないと分かったけど

断捨離しなかった最後の🦐




なんと





サラちゃん勇敢にホールドฅฅ




そして








蹴るだけでなく

ガシガシ噛みつき攻撃






しーちゃんの使わないものも
難なく使います


しーちゃんの物まで使いますあせる😮‍💨



しーちゃんの体調 様子
また朝 4時すぎに咳を少し
戻しました。(毛玉なし)


昨日の朝3時過ぎと
一昨日の朝2時半くらいにも同じく
咳と少し吐いてます



本当に大丈夫 と不安でしかないけど
私が神経質になってると
逆にいけない 
私のせいかなぁ?と
神経ピリピリしつつ見てます







私とアイコンタクトキョロキョロねー





視線の先は 






電池切れのサラちゃん










サラちゃんのことがストレスなのかな





でも同じく場所に行くのです










なかなか難しいですネガティブ