サラちゃんがお家に来て3日目

の記録です



しーちゃんはご飯とトイレ

いつも通りです爆笑




サラちゃんの昨日(2日目)


毎回 ご飯を少ししか食べなくて

捨てるので


19g×3回だけど


10gにしてみました



すると昨日のお昼は完食

感動しました






・夕方 初の💩 

    ε-(´∀`;)ホッ


・夜ご飯は少ししか食べませんでした




今朝 覗くと

オシッコなし



朝ごはん食べたかな?と見に行くと

少し食べてあり

💩+オシッコ



ゲージの中が おからの砂で

くちゃくちゃガーン





砂をかけるのにこうなるのねにやり



掃除するために

百均でミニほうきとちりとりを

買ってきました!




お水の中にもおからの砂が入ってます

何回か見に行き取り替える必要が



ケージが狭いからな…えー?





しーちゃんの時はデオトイレの砂で

お手入れ楽ちんでした



フードもカリカリが食べれたので

お湯にふやかす必要が

ありませんでした



私が仕事に出てたので

お留守番も出来るようにと

最初から練習してもらえていました



とても育てやすい状態で

連れてきてもらってたのを

改めて感じます




おからの砂って掃除が大変なのね

カリカリのフードも

20分くらいふやかす間


しーちゃんが欲しがって

ウロウロ着いてきますキョロキョロあせる



自分のごはんあるけど

こっちが気になるみたい


あげれないんだな汗





サラちゃん 少しだけ

ケージから出たりこの部屋のみ

させてます









しーちゃんもハッスルさせてます


走り回ってますDASH!







休憩












またねー爆笑