今日は昨日よりもとても寒い

((((;゚Д゚))))



でも嬉しいことが



寒さと関係あるかは?だけど~



しーちゃんのブランケット

(ピンクばかり3枚あるのだけど)


これに変えたら

ふみふみをするようになりましたびっくり




肌触り(足触り)が違うのかな?




なかなか動画撮れなかったけど

少しだけ撮れましたウシシ




お兄ちゃんにつけてた

アニメの大きな音が入ってますあせる









今日 気付いたのだけど


iPhoneの写真の所に

なにやら見慣れないマークがポーン



i✨ ←こんな感じの


押してみると

🐾 調べる一猫>  って表示





押してみると猫ちゃんが出てきました




ノルウェージャンや

メインクーンや

 ターキッシュアンゴラとか



ゴージャスな猫ちゃんが

出てきました(。・о・。)ワオ




ほんとは違うのにね🫢




スマホのバージョンアップ

すごいね!




ふーんチュー







しーちゃんにとってはどうでもいいねねー







注文してた生地が届きました

ホビーラホビーレさんのリバティ生地


これは雅姫さんプロデュースの生地ラブ




チェリー・ライプ






フロリバンダ




画像で見たのと色が違って見えるのは

ネットあるあるかな


私の目がおかしいのかなにやり汗




でもシックなのが出来そうラブラブ