昨日は予定通り

しーちゃんのシャンプーに

行ってきました🚗³₃





お迎えは1時間後くらいです時計

言われてた通り電話かかってきました




たったの1時間弱だけど

家にしーが居ない




寝てて静かなのとは違う

寂しい静けさを感じました







ただいまにゃんよ〜爆笑🏡





キャリーの蓋が開いても

まだ固まってて





テーブルの下で

リラックスのフリして警戒してる






ご褒美あげなくちゃあせる





つぶリッチ 飛び付いてきたので

ε-(´∀`;)ホッ





ガブッ








足裏スッキリ🐾

耳の中もキレイだったそう









このサロンは写真撮影が無いので

様子は見れません




とても大人しかったそうです

怖がりだからだね




ブログでは

変わらないかも~だけど




ほんのりシャンプーの香りがして

毛皮はふっかふか



薄汚れてたところも真っ白に

なりました






 頑張りました










最後はお花



先日 購入したネコノヒゲ




ほんと猫のひげみたいね