しーちゃんの水分補給



猫草水

ちょっと反応が薄くなってきました



喜ばせておいて

アニャタ 飽きるの早くないですかぁねー








初めての体験

ペースト状のパウチ


ワクワクして買ってきました






お水をあまり飲んでくれない

猫ちゃんにいいみたい!ウシシ








開けようとすると


もらえると思って

興奮気味のしーちゃん








お皿に入れてるのを

真剣に見て待ってます






ガン見目







そして いざ器を出すと


全く食べないえーん





こんなに楽しみに待ってたのにもやもや
なぜ?




しーの記録ではあるけど
こんな風に食べないパターンが多くて


メーカーさんや
これを好んで食べてる猫ちゃんに失礼かな
となんだか思えてきました滝汗



もう喜んで食べた時を
記録しようかな




試さないと食べてくるのが分からないけど
毎度、こうも捨てるパターンが続くと
食べ物を粗末にしてごめんなさい
そう感じますショボーン


水分補給難しいな…


人間も難しいけど時には簡単だったり~

後少ししたら家族で水分補給をします。
これは糖分補給かな(๑´罒`๑)♡