今日はしーちゃんのお誕生日です

2歳になりましたバースデーケーキふんわり風船ハート




だいたいこの日にち辺りなので

覚えやすい日をお誕生日にしてあげてね…と

教えてもらったので私が決めた日(笑)




ほんとはまだ生まれていないかも?

だけどねウインク





1歳から2歳にかけての1年は

病院に行く頻度がグンと下がりました


丈夫になったのかな




階段の腰壁から下へ落ちたり

お風呂の浴槽に落ちたり

ジャンプして足を滑らせて落ちたり

物にぶつかったり~



いろいろとハラハラしたけど

どの時もケガにならずに

守られてました




しーちゃんのお母ニャンは
お家ではなく外の世界で
一生懸命に生きてるんだよね


しーちゃんを生んでくれてをありがとうラブラブ
生まれてきてくれてありがとうぐすん







今日は記念日ってことで
撮影スポットを作ってみたよ!
(スタイとモビールは去年の使い回し)


今年の材料はダイソー
御用達チュー





準備中をニャルソックグラサン

膨らんだ見慣れぬ物体2
緊張の面持ち







足を滑らせて危うく落ちかけ
おしっぽダダ下がりガーン






今度は下からだ
恐る恐るチョイチョイฅ






さて 撮影スポットへは
おやつで釣って呼び寄せウシシ











にゃに?






こんな端っこに汗






ちっとも真ん中には
きてくれませんでした

チ───(´-ω-`)───ン 





真ん中でおすまし顔を
見せて欲しかったなハートブレイク



お得意のぬーんってヤツ笑い泣き






キリッムキー


滝汗





(≧з≦)プププ

しーちゃんがいてくれるから
本当に幸せ
これからもずっとずーっと
一緒にいようねハートあしあと