ガン見












何を見てるかなはてなマーク
今日はスマホの反射光じゃないよ(笑)








答えはダンボール工作でしたウシシ




何かを作る時
型紙でイメージできない時は
ダンボールで実寸を再現




これをしーちゃん 
お手伝いばかりしてくれてあせる









にゃんこって潜り込んだり
入ったりがほんと好きね
















中から ฅ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆テイテイテイテイ
て攻撃したり


格好の遊び場になりましたしょんぼり(笑)





寒いけど庭に出ると
またまた しーちゃんは
リビングから私をガン見(笑)

(写真ないけどねてへぺろ)




昨日のお花 植えてたのでした



ウインティーの苗に手が当たり
綺麗に咲いてた茎が
二本も折れました

あ〜ぁ(-ω-;)💦




ちょっと華やかさが減ったけど
折れたものはしょうがない


完成









おまけ

ちょっと前のアントワネットは
元気を取り戻し
次々に咲いてきましたおねがい