今日は朝起きたら雪が10cm以上も
積もってました


寒いはずだ雪



雪道に慣れてないから
朝 夫を送っていくのに緊張



そのせいか、あちこち
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

どんな力を入れて運転してたんやろ






昨日のしーちゃんの
ハンドクリームをペロっ
ハプニングは


今日も何ともなかったです


あー ほんと よかったおねがい


気にかけて下さって
ありがとうございました
m(_ _)m





しーちゃんにスリスリ


お鼻とお鼻をぺったんこ


いつも この後にペロペロしてくれるのだけど
さっきは 


ビリッ!  びっくり ガーン







静電気が発生したようです







一瞬 動きが止まり
その後 私の手をガブッーDASH!




私がやったと思って
怒ったみたいムキー


でした滝汗