しーちゃん また写真撮影出来るかな?


今度はコスプレしないで裸ん坊
ありのまま姿だからねねー




・・・ニコはてなマーク



そんな時に思わぬ 助っ人登場

かなり優秀なアシスタントです!



ブー〜ん

電球の辺りから何やら音が






アシスタントに誘導され
撮影場所が急遽変更

(白の背景じゃなくなりました)




壁の一点を見つめて動かない
しーちゃんびっくり


















クリスマスツリーきよみんさん、この中の写真
      使って頂けますでしょうか?
      大丈夫のようでしたら 
      よろしくお願いいたしますm(_ _)mトナカイ








アシスタントさん
(ハエ? ぶんぶん?)へのお礼は
  コインたち札束




しーちゃんに ちょいちょいされないように
無傷のまま 外へ誘導しますね



その方が私も助かるからさウシシ





ばいばーい!!





しーちゃん
いっちゃったね(笑)


あっという間の写真撮影でした


お外へ出てってもらう方が時間が
かかりました(笑)