何やらガサゴソ




しーちゃんは綿棒が大好き


人間が出してるのを見てて
その場所を覚えますグラサンひらめき電球



引き出しをひょいと開けては
チョイっと取り出す




もうこの引き出しは覚えられたので
違う場所に変更ですえー?



変えても また(笑)
グラサン





私のミシンコーナーに
綿棒はミシンの掃除に使うので
数本だけストック





どうやら
それも見てたみたい



ぺろっとめくってポーン






引き出しを開けたびっくり



えー



今までも下の方の引き出しは開けてたけど
立って開けれるようになったんだガーン



一部始終見てて最近 びっくりでした

すごいね しーちゃん!ねー




でもね
そこには入れないことに
人間が場所を変えても
以前の引き出しを探すみたい



だって引き出しがいくつも
開いてるからねあしあと

閉めることまでは出来ないんだね


笑えるわ しーちゃんゲラゲラ