今日は月曜日
お花屋さんが2割引の日


お花熱が上がりまくりなので
また行ってしまいました



今日は夫と上の息子も一緒
いつもならあちこちウロウロ
しまくるけど


なんとなく気になって
あんまりゆっくり見れなかった



それでも買うものは
買わせてもらいましたがウシシ




バラがまた欲しくなり始めてしまい
イングリッシュローズの苗木を
ウロウロ赤薔薇ピンク薔薇



花が咲いてないから
写真ではあまりイメージがわかないえー?



結構、お高い物を写真だけで選ぶのもな…

迷ったあげく諦めました




陰での働きが強めの苗
オリーブの木の下に植える苗を
買ってきました







それにしても美味しそうな
ネーミングだな


ヒューケラ・ドルチェの
チョコミント
ブラックベリータルトだって

あとピーチベリー酔っ払い




植えてみました
(アジュガも入れてます)









しーちゃんは昨夜もお被りの練習ウインク

その前に毛繕い




えー !
そこですか(笑)



真剣なお顔




私の視線に気付いた?




これ可愛いラブラブ






その後、秒で寝ました




zzzラブラブ