まずは今日の体重
しーちゃんは3・2㎏でした
平行線だな


昨日のねこのきもちの付録
キャットテントはもう自分の物状態
(勿論しーちゃんの物
人間はつかえないし~‪w )



この中に入って寛いでますあしあと




zzz







今日は注文してた爪とぎが
届きました





最初に連れてきてもらった時に
頂いたのと同じ麻の物



ずっと使って両面ボロボロ
やっと新しいのに変えることに





新しいのちゃんと使ってくれるかな?
ちょっと心配でした



またたび付!
これをふりかけたら使うとか?



ほんの少しだけ
ふりかけてみました



スリスリ
    スリスリガーン












スリスリはこの時だけで
もうちゃんと爪を研いでいます







またたびは猫の好きな物とは
知ってたけど

こんな風にスリスリするとは


恐るべし
またたびガーンでした




ハンドメイドは
ファスナー付き聖書カバー

リバティ フラワートップス





minneにアップします
興味ありましたらのぞいてくださいニコ