ねこのきもちの6月号が届きました


いつも午前中に郵便が届きます

すぐに取り出さなかったので
ちょっと温まっていました





これからの時期
せっかくのおやつも物によっては
ポストに何時間か放置されたら
怖いかも と思いました






もう1つの付録
キューブ型キャットテント



勢いよく開きます と
注意書きがされてた通り

勢いよく開きましたゲラゲラ




興味津々なのに
すごく警戒して中に入ろうと
しませんあせる






数時間後にやっと入った!














まだ落ち着かないのかな?



すぐに出てきて結局ここ



お外の警備でしたグラサン



いつも付録を気に入って使ってるので
今回もきっと
しーちゃんのお気に入りになるはずほっこり




昨日の聖書カバー完成
生地の名前を間違えました

デコレクスョンズさんのラミネート生地



minneにアップしました
もし興味ありましたらのぞいてくださいウインク