バッグ完成
リバティ アーカイブライラック


一番最初に興味を持ってくれたのは
しーちゃんでした




バッグにIN












作ってる時から
入ろうとしてたもんね(笑)





パパがこのまま
持ち運べるんちゃう?
って



持ち上げようとしたとたん
飛び降りましたDASH!



だよね爆笑





ちゃんとした写真




この生地を選んだ訳は
持ち手のカラーテープの長いのが
黒しかなかったから

買ってまで作るのもね





入れる物に合わせて
ポケットを付けたので
収納力はバッチリ







しーちゃをが中に入ったから
白い毛がいっぱい付着チュー



換毛期だもんね~