しーのトイレ事情

尿の色が赤茶色っぽく見える日が
昨年からたまにあり

ずっと気にしていました



そもそも尿の色
何が普通かわからないのですけどね



この茶色っぽいのは血尿?


勝手に思いこみ
検索すると怖いことばかり書いてあり

更に想像が膨らみもやもや



口で説明できる物でもないし
やっぱ行くしかない!と
シートを持って病院に行ったのでした




先生の前で2日分をたっぷり吸収した
用済みシートをべローン

なんだかすみませんって感じでしたあせる



結果は
色の濃い日もあるそうで
これは大丈夫 とのこと


こう言ってもらえ一気に
安堵感

膨らんだ不安は取り去られました



見てもらい話したのに
お会計はかかりませんでした


こんなに安心感をもらい
タダなの~びっくり


なんだかすみませんって気持ちと
ありがとうおねがい でした




行く前のしーちゃん捕獲
てこづりました



キャリケース 気付かれてしまったびっくり





警戒してるから
おもちゃでも釣れませんアセアセ




まるで べぇーってされたかのような
偶然の顔(笑)






わざとスマホをいじって
お母さんは捕まえないよのふり(笑)








すると~

きたきた・・・イヒヒ

捕まえました


ごめんね汗で連れて行ったのでした









ハンドメイドはデニム風スター柄
こちらで中型聖書カバー作成予定です